TOP > スポンサー広告 > Title - va_hunter_red ★TOP > Template updated information > Title - va_hunter_red ★


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

va_hunter_red ★ 
ご利用・ご質問の際は必ず利用規約
  Template terms of service をお読みになって下さい。


★テンプレート一覧はこちらです。

各テンプレへのご質問・ご要望・コメントなどは個別記事のテンプレUP情報
    Template updated informationまでお願いします。



2007/1125 承認されました☆^(o≧∀≦)o


va_hunter_red
vanilla_va_hunter_red
クモ、そしてクモの巣をキレイに作りたくてtryしました。
シンプルでも印象に残るような作品を目指しました★






THEME | GENRE 日記 |
Template updated information | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【markmarkさんへ★】 by vanilla


ハンターのテンプレ、
お伝えしたあと、
更に少しだけ使い易くしたので、
是非使ってみて下さい★

いつもありがとうございます♪ペコリ(o_ _)o))

何かあれば
またお申し付け下さいね^^

【こんにちは!】 by markmark


出来上がりをお知らせいただき
ありがとうございました♪

時間に余裕ができたら
再び、ハンターに戻る予定です!!!




【大丈夫です!】 by markmark


あたしも、気づいたのが遅かったので
編集のことは、すぐでなくても全然OKです(^_-)-☆

一旦、バラのテンプレに戻しておきますね!
そうすれば、焦らずに済みますものね(^^♪

出来あがりましたら、
教えてください!

他の方の問い合わせもあるでしょうから
ほんとに、急がずに手が空き次第で
大丈夫です!(^^)!

無理しないでくださいね♪

【markmarkさんへ★】 by vanilla


今確認しました。
編集が出来ないですね(・∀・;)
これじゃ意味ないですね(・∀・;)

タイトルの件と合わせて
作り直してみますが、
少しお時間を頂くかもしれません。
気に入って下さってるのに
何度も申し訳ないです(・_・;)


【こんにちは。】 by markmark


ずいぶんとお世話になり、すみません(~_~;)

えっと、今気づいたんですが
投稿したコメントの編集ができないみたいです。
通常、編集画面に行くと、書き込んだコメントの文章が出ますが、それがでません。
もちろんPASSも入れてます。

あと、コメントタイトルは、確認画面でしか
入力できないのですが
書き込むときから入力するタイプに
なりますか?

【markmarkさんへ★】 by vanilla


絵文字の件です★
少し分かりにくいのですが

HTMLの真ん中に


<!--コメント投稿-->と、その下に
<!--コメント編集-->がありますので、
その中の

<td><label for="comment">Comment:</label></td><td>
<textarea id="comment" cols="40" rows="8" name="comment[body]"></textarea></td>
</tr><tr>

の部分を

<td><label for="comment">COMMENT:</label></td><td><br><script type="text/javascript" src="http://blog92.fc2.com/load.js"></script><br><textarea id="comment" cols="35" rows="8" name="comment[body]"></textarea></td>
</tr><tr>

に上書きして下さい。
スタイルシートは、
どこでもいいのですが、

/*レイアウト設定----------------------------------------------*/

の上辺りに

/* 絵文字 */
img.emoji {
vertical-align: middle; /* 上寄せ */
border: 0; /* 線無し */
}

を書き込んで下さい。

これでコメも編集も絵文字が使えます★

1つ1つバラバラの返答で
申し訳ないです(・∀・;)

四角いメニューの件は
のちほど書きますので、
もう少しお待ち下さいませペコリ(o_ _)o))



COMMENT

【markmarkさんへ★】
ハンターのテンプレ、
お伝えしたあと、
更に少しだけ使い易くしたので、
是非使ってみて下さい★

いつもありがとうございます♪ペコリ(o_ _)o))

何かあれば
またお申し付け下さいね^^
2008/02/27(水) 18:17:58 | URL | vanilla #d/CpiV46 [ Edit ]
【こんにちは!】
出来上がりをお知らせいただき
ありがとうございました♪

時間に余裕ができたら
再び、ハンターに戻る予定です!!!



2008/02/27(水) 13:58:37 | URL | markmark #JalddpaA [ Edit ]
【大丈夫です!】
あたしも、気づいたのが遅かったので
編集のことは、すぐでなくても全然OKです(^_-)-☆

一旦、バラのテンプレに戻しておきますね!
そうすれば、焦らずに済みますものね(^^♪

出来あがりましたら、
教えてください!

他の方の問い合わせもあるでしょうから
ほんとに、急がずに手が空き次第で
大丈夫です!(^^)!

無理しないでくださいね♪
2008/02/23(土) 20:34:38 | URL | markmark #JalddpaA [ Edit ]
【markmarkさんへ★】
今確認しました。
編集が出来ないですね(・∀・;)
これじゃ意味ないですね(・∀・;)

タイトルの件と合わせて
作り直してみますが、
少しお時間を頂くかもしれません。
気に入って下さってるのに
何度も申し訳ないです(・_・;)

2008/02/23(土) 17:35:13 | URL | vanilla #d/CpiV46 [ Edit ]
【こんにちは。】
ずいぶんとお世話になり、すみません(~_~;)

えっと、今気づいたんですが
投稿したコメントの編集ができないみたいです。
通常、編集画面に行くと、書き込んだコメントの文章が出ますが、それがでません。
もちろんPASSも入れてます。

あと、コメントタイトルは、確認画面でしか
入力できないのですが
書き込むときから入力するタイプに
なりますか?
2008/02/23(土) 17:19:47 | URL | markmark #JalddpaA [ Edit ]
【markmarkさんへ★】
絵文字の件です★
少し分かりにくいのですが

HTMLの真ん中に


<!--コメント投稿-->と、その下に
<!--コメント編集-->がありますので、
その中の

<td><label for="comment">Comment:</label></td><td>
<textarea id="comment" cols="40" rows="8" name="comment[body]"></textarea></td>
</tr><tr>

の部分を

<td><label for="comment">COMMENT:</label></td><td><br><script type="text/javascript" src="http://blog92.fc2.com/load.js"></script><br><textarea id="comment" cols="35" rows="8" name="comment[body]"></textarea></td>
</tr><tr>

に上書きして下さい。
スタイルシートは、
どこでもいいのですが、

/*レイアウト設定----------------------------------------------*/

の上辺りに

/* 絵文字 */
img.emoji {
vertical-align: middle; /* 上寄せ */
border: 0; /* 線無し */
}

を書き込んで下さい。

これでコメも編集も絵文字が使えます★

1つ1つバラバラの返答で
申し訳ないです(・∀・;)

四角いメニューの件は
のちほど書きますので、
もう少しお待ち下さいませペコリ(o_ _)o))
2008/02/22(金) 19:24:58 | URL | vanilla #d/CpiV46 [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

▲SITE MAP



Search in blog
Displayed article
  • スポンサーサイト
  • va_hunter_red ★

  • --/--/-- (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2007/11/25 (日)
  • 20時32分40秒
by AlphaWolfy
Recent comment
Category
vanilla's
