TOP > スポンサー広告 > Title - va_one_winged3_b★承認されましたv≧∀≦-☆TOP > Template updated information > Title - va_one_winged3_b★承認されましたv≧∀≦-☆
スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

va_one_winged3_b★承認されましたv≧∀≦-☆ 
ご利用・ご質問の際は必ず利用規約
  Template terms of service をお読みになって下さい。


★テンプレート一覧はこちらです。

各テンプレへのご質問・ご要望・コメントなどは個別記事のテンプレUP情報
    Template updated informationまでお願いします。


va_one_winged3_b

va_one_winged3_1 の色違いver.★

優しい感じ+爽やかな色使いで
これからの季節にピッタリです♪


色違いはコチラです★
va_one_winged3_1 (ソフトなブラウン)
va_one_winged3_p(ビビッドなピンクと優しいピンク)
va_one_winged3_mono(幻想的なモノトーン。)

スポンサーサイト


THEME | GENRE ブログ |
Template updated information | TB : 0 | CM : 7 -

COMMENT LIST

【】 by 海里


ありがとうございます(・∀・)ノ
お陰さまで思い通りになりました。

聞いてばっかりじゃいけいななー、と最近色々勉強してみてます。
思い通りに行くと楽しいものですね。

実は欲張ってまだ改造してみたい所もあるのですが、
自分でも頑張ってやってみようと思います。

【海里さんへ★】 by vanilla


レスが遅くなり
申し訳ないデス(*- -)(*_ _)ペコリ

フリーエリアのタイトルの件デスが

スタイルシート編集の下の方にある

.sidemenu_title {
text-align :center;
font-weight: bold;
font-size: 13px;
color:#6495ed;
width: 125px;
height: 20px;
overflow:hidden;
clear : both; /* 回り込み解除 */
margin-right: 5px;
margin-rleft:5px;
padding: 0px 0px 0px 5px;
background: url() ;
background-repeat:no-repeat; /* 背景を繰り返さない */
background-position:left; /* 上に配置 */
}



.sidemenu_title {
text-align :left;
font-weight: bold;
font-size: 13px;
color:#6495ed;
width : auto;
height: 20px;
clear : both; /* 回り込み解除 */
margin-right: 5px;
margin-rleft:5px;
padding: 0px 0px 0px 5px;
}

に、上書きし
プレビューでご確認なさって見てください。

問題なければ
そのまま更新して下さいね^^

文字の大きさは

font-size: 13px;

↑の数値で変更出来ます。

また何か問題があれば
ご遠慮なく
どしどしお申し付け下さいね( ≧▽≦)ノ★


【】 by 海里


管理人さま
ご迷惑をおかけいたしました。
左カラムに作成したバナーに問題がありました。
CSSではなくHTMLにて修正したところ、カラム落ちが改善されました。
体調を崩し、2日ほど寝込んでいる間に報告が遅くなってしまい、申し訳ございません。

最初は本当に何も問題なかったので、左カラムのバナーが問題とは考えなかったのです。
何度かプレビューしているうちに突然そうなったんです。(バナーはこちらのテンプレートをDLする前に、別のテンプレートで作成済みでした)

質問ついでに、もう一つ宜しいでしょうか。
フリーエリアにその問題となったバナーを作ってあったわけですが、タイトルを「フリーエリア」から「コンチェルトゲート公式」にしたのですが、最後の一文字「式」が切れてしまいます。
これは仕様上、どうしようもないのでしょうか?
幅に余裕があるので、出来れば全文字入れたいと思うのですが…。

【海里さんへ★】 by vanilla


DLありがとうございます(*'д'人)

カラム落ちは
恐らく右のプラグインの
幅に問題があると思ったのですが

先程拝見させて頂いたトコロ
カラム落ちは確認できませんでした。

いくつかのブラウザでの確認も行いましたが
同様にカラム落ちは確認出来ませんでしたが
その後如何でしょうか?


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【ごぶさたです!】 by markmark


相変わらず、美しいテンプレが多いですね!
来日が近いので、トップの画像を変えてますが
訪問してくれる方にも
vanillaさんのテンプレ大好評です!!!
ランキング!また1位ですね!(^^)!
素晴らしいですねv-315
では、また~☆

【初めまして】 by freeman


このたび、va_LonelyをDLさせていただきました。
とっても気に入ったのですが、記事の下にある「Comment」へのリンクの文字を3倍ぐらいにしたいんです。いろいろ試してみましたが、よくわかりませんでした。
また、IE7にすると画像が落ちます(750ピクセル)
ぜひともアドバイスをお願い申し上げます。
http://freeman.blog3.fc2.com/



COMMENT

【】
ありがとうございます(・∀・)ノ
お陰さまで思い通りになりました。

聞いてばっかりじゃいけいななー、と最近色々勉強してみてます。
思い通りに行くと楽しいものですね。

実は欲張ってまだ改造してみたい所もあるのですが、
自分でも頑張ってやってみようと思います。
2008/08/22(金) 17:28:19 | URL | 海里 #wLMIWoss [ Edit ]
【海里さんへ★】
レスが遅くなり
申し訳ないデス(*- -)(*_ _)ペコリ

フリーエリアのタイトルの件デスが

スタイルシート編集の下の方にある

.sidemenu_title {
text-align :center;
font-weight: bold;
font-size: 13px;
color:#6495ed;
width: 125px;
height: 20px;
overflow:hidden;
clear : both; /* 回り込み解除 */
margin-right: 5px;
margin-rleft:5px;
padding: 0px 0px 0px 5px;
background: url() ;
background-repeat:no-repeat; /* 背景を繰り返さない */
background-position:left; /* 上に配置 */
}



.sidemenu_title {
text-align :left;
font-weight: bold;
font-size: 13px;
color:#6495ed;
width : auto;
height: 20px;
clear : both; /* 回り込み解除 */
margin-right: 5px;
margin-rleft:5px;
padding: 0px 0px 0px 5px;
}

に、上書きし
プレビューでご確認なさって見てください。

問題なければ
そのまま更新して下さいね^^

文字の大きさは

font-size: 13px;

↑の数値で変更出来ます。

また何か問題があれば
ご遠慮なく
どしどしお申し付け下さいね( ≧▽≦)ノ★

2008/08/22(金) 01:26:02 | URL | vanilla #d/CpiV46 [ Edit ]
【】
管理人さま
ご迷惑をおかけいたしました。
左カラムに作成したバナーに問題がありました。
CSSではなくHTMLにて修正したところ、カラム落ちが改善されました。
体調を崩し、2日ほど寝込んでいる間に報告が遅くなってしまい、申し訳ございません。

最初は本当に何も問題なかったので、左カラムのバナーが問題とは考えなかったのです。
何度かプレビューしているうちに突然そうなったんです。(バナーはこちらのテンプレートをDLする前に、別のテンプレートで作成済みでした)

質問ついでに、もう一つ宜しいでしょうか。
フリーエリアにその問題となったバナーを作ってあったわけですが、タイトルを「フリーエリア」から「コンチェルトゲート公式」にしたのですが、最後の一文字「式」が切れてしまいます。
これは仕様上、どうしようもないのでしょうか?
幅に余裕があるので、出来れば全文字入れたいと思うのですが…。
2008/08/16(土) 09:43:55 | URL | 海里 #wLMIWoss [ Edit ]
【海里さんへ★】
DLありがとうございます(*'д'人)

カラム落ちは
恐らく右のプラグインの
幅に問題があると思ったのですが

先程拝見させて頂いたトコロ
カラム落ちは確認できませんでした。

いくつかのブラウザでの確認も行いましたが
同様にカラム落ちは確認出来ませんでしたが
その後如何でしょうか?

2008/08/15(金) 02:50:10 | URL | vanilla #d/CpiV46 [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(水) 15:57:51 | | # [ Edit ]
【ごぶさたです!】
相変わらず、美しいテンプレが多いですね!
来日が近いので、トップの画像を変えてますが
訪問してくれる方にも
vanillaさんのテンプレ大好評です!!!
ランキング!また1位ですね!(^^)!
素晴らしいですねv-315
では、また~☆
2008/08/11(月) 21:49:52 | URL | markmark #JalddpaA [ Edit ]
【初めまして】
このたび、va_LonelyをDLさせていただきました。
とっても気に入ったのですが、記事の下にある「Comment」へのリンクの文字を3倍ぐらいにしたいんです。いろいろ試してみましたが、よくわかりませんでした。
また、IE7にすると画像が落ちます(750ピクセル)
ぜひともアドバイスをお願い申し上げます。
http://freeman.blog3.fc2.com/
2008/07/23(水) 23:15:58 | URL | freeman #JalddpaA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

▲SITE MAP



Search in blog
Displayed article
  • スポンサーサイト
  • va_one_winged3_b★承認されましたv≧∀≦-☆

  • --/--/-- (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008/08/11 (月)
  • 16時10分51秒
by AlphaWolfy
Recent comment
Category
vanilla's
