TOP > スポンサー広告 > Title - va_Diamond_ring ★承認TOP > Template updated information > Title - va_Diamond_ring ★承認
スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

va_Diamond_ring ★承認 
ご利用・ご質問の際は必ず利用規約
  Template terms of service をお読みになって下さい。


★テンプレート一覧はこちらです。

各テンプレへのご質問・ご要望・コメントなどは個別記事のテンプレUP情報
    Template updated informationまでお願いします。


va_Diamond_ring

日食の際に観られる美しい「ダイヤモンドリング」★






スポンサーサイト


THEME | GENRE ブログ |
Template updated information | TB : 0 | CM : 13 -

COMMENT LIST

【】 by トン


どこに書いていいのか分からないのでここで^^;;
リンクありがとうございました^^
新しいリンク先として記事でも紹介させていただきます。
これからもよろしくです^^

それから・・・いつもコメントどこに残せばいいのでしょう??
うろうろとして結局ここにしちゃいました(笑)

お体の方は大丈夫ですか?
ご自愛くださいね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by トン


書き忘れました・・・^^;;
もうひとつ・・・サブタイトルとプロフィールのラインとの間にもう少し隙間が欲しいのです。
どうすればいいのか教えていただけますか?

ほんと・・お忙しいのに申し訳ないです・・m(_ _"m)ペコリ

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by トン


隠しコメントでURLを入れておきましたのでよろしくお願いいたします。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【トンさんへ★】 by vanilla


DL・ご要望ありがとうございます★
jpeg・pingでしたら、
画像を差し替えるだけで
表示されるハズなんですが、

差し替えの際にタグミスがあったか、
サイズに問題があったかの
どちらかだと思うので、
もし宜しければ
確認の上、アドバイスさせて頂きますので
画像のURLをお教え下さいませ★

3カラムの件ですが
こちらで説明するのは
難しいので

こちらで新たに製作致しますが
お時間頂く可能性大なので

申し訳ありませんが
ご了承下さい(o_ _)o))ペコリ

ご連絡お待ちしております★



【】 by トン


はじめまして。
素敵なテンプレートばかりでかなり迷ってこれにいたしました。
それで自分で撮った写真をカスタマイズUPしようといたしましたが
なぜか表示されません。
FC2でUPしたもので、URL直接入力したら表示されますが、
テンプレートに入れると表示されません。
拡張子がJPG、PNG両方とも表示されませんでした。
どうすればいいのか教えていただけませんか?
それとこのタイプで3カラムが欲しいのですがどうすればいいのでしょう?

お忙しいでしょうがよろしくお願いいたします。
だんだん寒くなりました。
お体ご自愛くださいませ。

【承認待ちコメント】 by -



【】 by tetsuaiski


本当にありがとうございます

【】 by tetsuaiski


本当ありがとうございます



COMMENT

【】
どこに書いていいのか分からないのでここで^^;;
リンクありがとうございました^^
新しいリンク先として記事でも紹介させていただきます。
これからもよろしくです^^

それから・・・いつもコメントどこに残せばいいのでしょう??
うろうろとして結局ここにしちゃいました(笑)

お体の方は大丈夫ですか?
ご自愛くださいね。
2008/12/12(金) 20:01:56 | URL | トン #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09(火) 20:23:10 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 02:24:15 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/29(土) 16:11:11 | | # [ Edit ]
【】
書き忘れました・・・^^;;
もうひとつ・・・サブタイトルとプロフィールのラインとの間にもう少し隙間が欲しいのです。
どうすればいいのか教えていただけますか?

ほんと・・お忙しいのに申し訳ないです・・m(_ _"m)ペコリ
2008/11/29(土) 09:32:36 | URL | トン #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/29(土) 09:30:14 | | # [ Edit ]
【】
隠しコメントでURLを入れておきましたのでよろしくお願いいたします。
2008/11/27(木) 22:46:43 | URL | トン #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(月) 19:27:08 | | # [ Edit ]
【トンさんへ★】
DL・ご要望ありがとうございます★
jpeg・pingでしたら、
画像を差し替えるだけで
表示されるハズなんですが、

差し替えの際にタグミスがあったか、
サイズに問題があったかの
どちらかだと思うので、
もし宜しければ
確認の上、アドバイスさせて頂きますので
画像のURLをお教え下さいませ★

3カラムの件ですが
こちらで説明するのは
難しいので

こちらで新たに製作致しますが
お時間頂く可能性大なので

申し訳ありませんが
ご了承下さい(o_ _)o))ペコリ

ご連絡お待ちしております★


2008/11/24(月) 01:04:20 | URL | vanilla #d/CpiV46 [ Edit ]
【】
はじめまして。
素敵なテンプレートばかりでかなり迷ってこれにいたしました。
それで自分で撮った写真をカスタマイズUPしようといたしましたが
なぜか表示されません。
FC2でUPしたもので、URL直接入力したら表示されますが、
テンプレートに入れると表示されません。
拡張子がJPG、PNG両方とも表示されませんでした。
どうすればいいのか教えていただけませんか?
それとこのタイプで3カラムが欲しいのですがどうすればいいのでしょう?

お忙しいでしょうがよろしくお願いいたします。
だんだん寒くなりました。
お体ご自愛くださいませ。
2008/11/23(日) 23:35:46 | URL | トン #mQop/nM. [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/24(木) 16:03:40 | | # [ Edit ]
【】
本当にありがとうございます
2008/07/24(木) 16:00:08 | URL | tetsuaiski #- [ Edit ]
【】
本当ありがとうございます
2008/07/24(木) 15:59:28 | URL | tetsuaiski #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

▲SITE MAP



Search in blog
Displayed article
  • スポンサーサイト
  • va_Diamond_ring ★承認

  • --/--/-- (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008/07/14 (月)
  • 09時32分10秒
by AlphaWolfy
Recent comment
Category
vanilla's
