TOP > スポンサー広告 > Title - va_register★TOP > Template updated information > Title - va_register★


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

va_register★ 
ご利用・ご質問の際は必ず利用規約
  Template terms of service をお読みになって下さい。


★テンプレート一覧はこちらです。

各テンプレへのご質問・ご要望・コメントなどは個別記事のテンプレUP情報
    Template updated informationまでお願いします。



va_register

アンティークなレジスター★









THEME | GENRE ブログ |
Template updated information | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by きゅか


あ!ごめんなさい、カスタマイズ?してみたら出来ました、、すいませんでしたorz

【】 by きゅか


はじめまして、きゅかといいますw
今私のブログであなた様のテンプレを使ってるんですけど(すっごくすっごく可愛くてお気に入りです♪)、プラグインとか書き込み部分の文字を小さくできないですかね・・・?それさえ出来ればもう最高!って叫んでしまいたいのですが、、、(汗
 なので出来れば教えてくださいwではでゎ失礼しましたーっっ

【】 by ピンクドルフィン


お元気ですか~!
また素敵なテンプレが増えてますね~! 
蝶々のテンプレめちゃ気に入ったよ~。
使いたいのが増えて困っちゃうよ~。
応援ぽち



COMMENT

【】
あ!ごめんなさい、カスタマイズ?してみたら出来ました、、すいませんでしたorz
2008/05/31(土) 22:52:18 | URL | きゅか #- [ Edit ]
【】
はじめまして、きゅかといいますw
今私のブログであなた様のテンプレを使ってるんですけど(すっごくすっごく可愛くてお気に入りです♪)、プラグインとか書き込み部分の文字を小さくできないですかね・・・?それさえ出来ればもう最高!って叫んでしまいたいのですが、、、(汗
 なので出来れば教えてくださいwではでゎ失礼しましたーっっ
2008/05/31(土) 22:50:44 | URL | きゅか #- [ Edit ]
【】
お元気ですか~!
また素敵なテンプレが増えてますね~! 
蝶々のテンプレめちゃ気に入ったよ~。
使いたいのが増えて困っちゃうよ~。
応援ぽち
2008/05/31(土) 21:38:46 | URL | ピンクドルフィン #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

▲SITE MAP



Search in blog
Displayed article
  • スポンサーサイト
  • va_register★

  • --/--/-- (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008/05/30 (金)
  • 12時38分09秒
by AlphaWolfy
Recent comment
Category
vanilla's
