TOP > スポンサー広告 > Title - va_flower_black★TOP > Template updated information > Title - va_flower_black★
スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

va_flower_black★ 
ご利用・ご質問の際は必ず利用規約
  Template terms of service をお読みになって下さい。


★テンプレート一覧はこちらです。

各テンプレへのご質問・ご要望・コメントなどは個別記事のテンプレUP情報
    Template updated informationまでお願いします。



va_flower_black
vanilla_va_flower_black
暗闇に咲く妖艶な花。





スポンサーサイト


THEME | GENRE ブログ |
Template updated information | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【ありがとうございました~!】 by KA-Z


教えていただいておきながら報告が遅くなりまして申し訳ないです・・・!!
おかげさまでバッチリ上手くいきました・・・!!
リンク時の別窓の件もバッチリ!でございました♪
何とお礼申し上げてよいのやら~♪

どれも素敵なテンプレートばかりですね!改めて目移りしてしまいました。
また素敵なテンプレートお待ちしてます・・・!!
ありがとうございました・・・!!

【KA-Zさんへ★】 by vanilla


DLありがとうございます★

幅は1000pxまで変更可です。
バランスが崩れてしまうと思うので
記事幅を変更させて下さいね★

記事幅は
スタイルシートの真ん中より下の

.main_block {
width : 540px; /* 記事部分の枠の幅 */

↑の数値を変更して下さい。
780pxまで
カラム落ちはしないハズです★

リンク先は
プラグインの範囲なのですが、
HTMLの

_blank



_self

に書き換えると
同じページ内で表示されますので
お試し下さいませ。

宜しくお願い致します★





【何度もすみません】 by KA-Z


こんにちは、何度も申し訳ないです。色の変更は出来たみたいです。お騒がせいたしました。
あとテーブルの幅をもう少し広げたいのですが全体を1000pxくらいまで広げても大丈夫なんでしょうか?
それと前回お聞きしたように、リンク先の表示を別窓が開かないようにしたいのでそのやり方を教えて頂けると大変有難いです。
何だかかなり変えまくってますね・・・(汗
でもこの妖艶でシンプルなイメージそのものは変わらないと思っているのですが・・・
どうかお助けのほどよろしくお願いいたします・・・!

【はじめまして】 by KA-Z


こんにちは、vanillaさん。このパープルのカラーのテンプレートがとても気に入って選ばせていただきました。
若干変更させていただきたいと頑張ってみたのですが、何しろカスタマイズ等の知識に乏しく、何度やっても上手くいきませんので、お助けくださるとありがたいのですが・・・
まずは、メニュー部分や記事のタイトルの色を変えたくて色番号を変えてみたのですが反映されずに変えられませんでした。
#cc00ccというパープルピンクのような色を#cc99cc位の彩度の色に変えようかな、と思ったのですが上手くいきません。
あと、リンク先をポップアップせずにそのままページ移行させたいのですが、やり方がわかりませんでした。
申し訳ありませんが教えて下さると助かります。
(あ、文字の大きさの変更は上手くいきました)
どうかよろしくお願いいたします。



COMMENT

【ありがとうございました~!】
教えていただいておきながら報告が遅くなりまして申し訳ないです・・・!!
おかげさまでバッチリ上手くいきました・・・!!
リンク時の別窓の件もバッチリ!でございました♪
何とお礼申し上げてよいのやら~♪

どれも素敵なテンプレートばかりですね!改めて目移りしてしまいました。
また素敵なテンプレートお待ちしてます・・・!!
ありがとうございました・・・!!
2009/02/09(月) 17:10:18 | URL | KA-Z #PsHRG5QU [ Edit ]
【KA-Zさんへ★】
DLありがとうございます★

幅は1000pxまで変更可です。
バランスが崩れてしまうと思うので
記事幅を変更させて下さいね★

記事幅は
スタイルシートの真ん中より下の

.main_block {
width : 540px; /* 記事部分の枠の幅 */

↑の数値を変更して下さい。
780pxまで
カラム落ちはしないハズです★

リンク先は
プラグインの範囲なのですが、
HTMLの

_blank



_self

に書き換えると
同じページ内で表示されますので
お試し下さいませ。

宜しくお願い致します★




2009/02/07(土) 03:49:50 | URL | vanilla #d/CpiV46 [ Edit ]
【何度もすみません】
こんにちは、何度も申し訳ないです。色の変更は出来たみたいです。お騒がせいたしました。
あとテーブルの幅をもう少し広げたいのですが全体を1000pxくらいまで広げても大丈夫なんでしょうか?
それと前回お聞きしたように、リンク先の表示を別窓が開かないようにしたいのでそのやり方を教えて頂けると大変有難いです。
何だかかなり変えまくってますね・・・(汗
でもこの妖艶でシンプルなイメージそのものは変わらないと思っているのですが・・・
どうかお助けのほどよろしくお願いいたします・・・!
2009/02/06(金) 15:39:58 | URL | KA-Z #KwVeLSbQ [ Edit ]
【はじめまして】
こんにちは、vanillaさん。このパープルのカラーのテンプレートがとても気に入って選ばせていただきました。
若干変更させていただきたいと頑張ってみたのですが、何しろカスタマイズ等の知識に乏しく、何度やっても上手くいきませんので、お助けくださるとありがたいのですが・・・
まずは、メニュー部分や記事のタイトルの色を変えたくて色番号を変えてみたのですが反映されずに変えられませんでした。
#cc00ccというパープルピンクのような色を#cc99cc位の彩度の色に変えようかな、と思ったのですが上手くいきません。
あと、リンク先をポップアップせずにそのままページ移行させたいのですが、やり方がわかりませんでした。
申し訳ありませんが教えて下さると助かります。
(あ、文字の大きさの変更は上手くいきました)
どうかよろしくお願いいたします。
2009/02/06(金) 00:16:27 | URL | KA-Z #PsHRG5QU [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

▲SITE MAP



Search in blog
Displayed article
  • スポンサーサイト
  • va_flower_black★

  • --/--/-- (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008/05/19 (月)
  • 23時43分08秒
by AlphaWolfy
Recent comment
Category
vanilla's
