TOP > スポンサー広告 > Title - va_clover ★TOP > Template updated information > Title - va_clover ★
スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

va_clover ★ 
ご利用・ご質問の際は必ず利用規約
  Template terms of service をお読みになって下さい。


★テンプレート一覧はこちらです。

各テンプレへのご質問・ご要望・コメントなどは個別記事のテンプレUP情報
    Template updated informationまでお願いします。


va_clover
vanilla_va_clover
幸せの四葉のクローバー。
可愛いです♪

幅が広いので、大きな写真もUP出来ます★


スポンサーサイト


THEME | GENRE 日記 |
Template updated information | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【やっぱりお願いします】 by 義香


こんばんは。先月お話したカラムの件なんですが…
フォントサイズを変えてやってみましたが、あまりしっくりきませんでしたv-409
フォントサイズは今の大きさのままにしておきたいので、やっぱりカラムの幅を広くして頂けますでしょうかv-361
お手すきの時で結構ですので、宜しくお願い致しますv-435

【度々スミマセン(^_^;)】 by 義香


こんにちは。義香です。
先日はお願いを聞いて頂きありがとうございました。
コメントのお返事にも書きましたが、出来ればあともう少し幅を広くして頂きたいのです。
分かりやすく(?)言うと、私のブログの右下の方にある「2008年 義香の出没予定&記録」の“3/15 横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春(1部)”の部分の“第2弾”までを1行にしたいのです。(同様にその下の4/5の所も3行ではなく2行でおさめたいのです)
もし、今のこの幅が精一杯でしたら文字を少し小さくしておさまるようにして頂いても結構です。
度々申し訳ないのですが、よろしくお願い致しますm(__)m

【もっと幅を広くしたいです。】 by 義香


vanillaさん初めまして、こんにちは。
先日、va_cloverをダウンロードさせて頂いたのですが、左右のカラムの幅をもう少し広くしたいのですが、どの部分の数値を変えればいいのでしょうか?



COMMENT

【やっぱりお願いします】
こんばんは。先月お話したカラムの件なんですが…
フォントサイズを変えてやってみましたが、あまりしっくりきませんでしたv-409
フォントサイズは今の大きさのままにしておきたいので、やっぱりカラムの幅を広くして頂けますでしょうかv-361
お手すきの時で結構ですので、宜しくお願い致しますv-435
2008/06/19(木) 19:19:15 | URL | 義香 #pxKePtJU [ Edit ]
【度々スミマセン(^_^;)】
こんにちは。義香です。
先日はお願いを聞いて頂きありがとうございました。
コメントのお返事にも書きましたが、出来ればあともう少し幅を広くして頂きたいのです。
分かりやすく(?)言うと、私のブログの右下の方にある「2008年 義香の出没予定&記録」の“3/15 横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春(1部)”の部分の“第2弾”までを1行にしたいのです。(同様にその下の4/5の所も3行ではなく2行でおさめたいのです)
もし、今のこの幅が精一杯でしたら文字を少し小さくしておさまるようにして頂いても結構です。
度々申し訳ないのですが、よろしくお願い致しますm(__)m
2008/05/07(水) 15:41:28 | URL | 義香 #pxKePtJU [ Edit ]
【もっと幅を広くしたいです。】
vanillaさん初めまして、こんにちは。
先日、va_cloverをダウンロードさせて頂いたのですが、左右のカラムの幅をもう少し広くしたいのですが、どの部分の数値を変えればいいのでしょうか?
2008/05/03(土) 12:39:45 | URL | 義香 #pxKePtJU [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

▲SITE MAP



Search in blog
Displayed article
  • スポンサーサイト
  • va_clover ★

  • --/--/-- (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008/02/06 (水)
  • 20時51分32秒
by AlphaWolfy
Recent comment
Category
vanilla's
